きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(チョコレート特集)

題名に「チョコレート」「ショコラ」「ココア」とあるものを探してもらって配架しました。チョコレートに関係ある内容かな?

世界一おいしい火山の本

世界一おいしい火山の本―チョコやココアで噴火実験 (自然とともに)

世界一おいしい火山の本―チョコやココアで噴火実験 (自然とともに)

チョコレート工場の秘密
チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))

チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))

魔法使いのチョコレート・ケーキ
魔法使いのチョコレート・ケーキ (世界傑作童話シリーズ)

魔法使いのチョコレート・ケーキ (世界傑作童話シリーズ)

おさるのジョージ チョコレートこうじょうへいく
おさるのジョージチョコレートこうじょうへいく

おさるのジョージチョコレートこうじょうへいく

チョコレートがおいしいわけ
チョコレートがおいしいわけ

チョコレートがおいしいわけ

王さまのふしぎチョコレート
王さまのふしぎチョコレート (だいすきBOOKS)

王さまのふしぎチョコレート (だいすきBOOKS)

チョコレート戦争
チョコレート戦争 (新・名作の愛蔵版)

チョコレート戦争 (新・名作の愛蔵版)

チョコレート病になっちゃった!?
チョコレート病になっちゃった!? (ポップコーン・ブックス)

チョコレート病になっちゃった!? (ポップコーン・ブックス)

チョコレートと青い空
チョコレートと青い空 (ホップステップキッズ!)

チョコレートと青い空 (ホップステップキッズ!)

プカプカチョコレ―島
プカプカチョコレー島 (プカプカチョコレー島 1)

プカプカチョコレー島 (プカプカチョコレー島 1)

アイスミルクは永遠に
アイスミルクは永遠に (怪盗ショコラ 1)

アイスミルクは永遠に (怪盗ショコラ 1)

かいけつゾロリのチョコレートじょう