きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(私が夏休み読んだ本)

ワンス・アホな・タイム

ワンス・アホな・タイム

ワンス・アホな・タイム

よろしくともだち
よろしくともだち (「おれたち、ともだち! 」絵本)

よろしくともだち (「おれたち、ともだち! 」絵本)

うきわねこ
うきわねこ

うきわねこ

すなのおしろ

すなのおしろ

すなのおしろ

[rakuten:book:13238048:detail]
おにまるのヘリコプター
おにまるのヘリコプター (復刊傑作幼児絵本シリーズ)

おにまるのヘリコプター (復刊傑作幼児絵本シリーズ)

かものきょうだいグリとゴマ
カモのきょうだいクリとゴマ

カモのきょうだいクリとゴマ

童話のどうぶつえん
童話のどうぶつえん

童話のどうぶつえん

うしさんおっぱいしぼりましょ
うしさんおっぱいしぼりましょ (絵本のおもちゃばこ)

うしさんおっぱいしぼりましょ (絵本のおもちゃばこ)

くまのごろりん まほうにちゅうい
くまのごろりん まほうにちゅうい (おはなしトントン)

くまのごろりん まほうにちゅうい (おはなしトントン)

べべべんとう
べべべん べんとう

べべべん べんとう

シノダ!チビ竜と魔法の実 (新潮文庫)

シノダ!チビ竜と魔法の実 (新潮文庫)

ふらいぱんじいさん (日本の創作幼年童話 5)

ふらいぱんじいさん (日本の創作幼年童話 5)

ねぐせうらない (おはなしトントン)

ねぐせうらない (おはなしトントン)

コドモときどきあくま

コドモときどきあくま

ぼくらの恐怖ゾーン (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの恐怖ゾーン (「ぼくら」シリーズ)